Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Pita

プレゼント

こんばんは
pitaのmiyukiです。
鹿児島山形屋のイベントから福岡へ帰ってきました。
2日間という短いイベントでしたが、
DuaとPitaをめがけてきてくださったお客様もいて
とても嬉しい2日間でした!!

そして、
鹿児島の皆様にDua、Pitaを見ていただけるきっかけを作ってくださっている山形屋さんには
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
また是非一緒にお仕事させていただけたらなと思います。

ありがとうございました♡

さあ!街はもうクリスマスのデコレーションでキラキラしてますね!
出張先の鹿児島中央駅もとっても素敵なことになっていました!
img_0580_fotor
そんな今日は、
モンテのクリスマスガーランドのご紹介に引き続き。
クリスマスプレゼントに私がもらったら嬉しいな、、特集です。(笑)
img_0596_fotor
ヴィンテージのブローチやアクセサリー。
一点ものって、聞いただけでも嬉しくなりますよね。
世界に持っているのは私だけ!!

img_0609_fotor
それをこんな素敵なガラスの宝石箱に入れて贈られたら♡♡♡

今年のプレゼント、どうしようかなって考えているあなた!
是非pitaも覗きに来てくださいね。

button