Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

お店の中もクリスマス◎

こんにちは!

DuaのMihoです!

 

 

雨が昨日から降ったり止んだりしているのですが、

特に寒なくて。

一応ストールをいつも持ってくるんですが

それが大げさに思えるほど寒くなくて。。

 

街はもう冬の準備が整っていて

もうイルミネーションがキラッキラしています。

特に天神~博多はキラッキラ!!!

 

でも寒さが伴ったイルミネーションのほうが

きれいな気がわたしはしているわけです。

 

とはいえ11月も後半に突入していますし、

寒くなるのはきっともうすぐ。

そう心待ちにしながら、、、

 

 

Duaの中もクリスマスver.に変身です!!!

 

 

image

店の真ん中でゆらゆら。

そこからpitaからの赤とアイボリーのブレードが店内に伸びています◎

 

image

ショーウィンドウにゆらゆら。

これはこちら!

 

 

image

 

テグスにパールが付いているモチーフ

1本¥400で販売もしています。

 

こうやってインテリアにもよし、

カットして耳にゆらゆらさせるのもかわいいかなあと思っています。

 

高いとこから吊るしているので、

気になる方はお気軽にお声かけくださいね◎

 

 

image

シカさんもおめかししました。

いつも寒そうだもんね、、

 

自然と心躍るクリスマス。

ご来店頂いた方に

よりDuaでの時間を楽しんでいただけたらいいな!

 

 

それではまた。

明日はpitaからです。

 

Miho

button