Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

AVRIL糸のタッセル

こんにちは!

DuaのMihoです◎

実は実は、、

来週からmonteやgulaのあるBaliに

生まれて初めて行ってまいりますー!!!

 

もっちろんたのしみでもあり、

久しぶりの海外にそわそわでもあり!!

そのときのことはまた行っているときか、

帰ってきてから報告しますね♡

 

 

 

今日ご紹介したいのがこちら!

image

AVRIL糸のタッセルです◎

 

pitaには糸のみを取り扱っているので、

手作りも楽しんでいただけますが、

Duaにはタッセルの状態で入荷しています!

 

 

もちろん手作りするのもひとつですし、

そこからはちょっと、、という方は

このタッセルでアクセサリーを楽しんでいただければと思います◯

 

image

ボタンと合わせたイヤリング。

この形はわたしもお気に入り!

 

image

こちらはヘアゴムに◯

2個づけをしてボリュームを増し増し。

髪飾りにしてもかわいいんですよ、このこ。

 

 

ぜひぜひ、

この冬はほっこりタッセルを身につけてみませんか?

 

Miho

button