Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

クリスマスガーランド

みなさんこんにちは。

今日は涼しい一日でした。と言いたい所ですが、今日も暑い一日でした。笑

 

日本は街中がクリスマス一色で綺麗なんだろうな♪日本のクリスマスはしばらく味わってないです。

バリはまだまだクリスマス感が少ないですが、暑いバリからクリスマスガーランドの紹介です。

img_0632こちらは縦にぶら下げても◯。横にぶら下げても良いデザインなってるので、お部屋や気分に合わせて変えられます!

 

img_0636こちらはミニクリスマスツリーがたくさん付いてるので、これだけでクリスマス気分に♪少し短めのタイプなので、ちょっとした所にオススメです。

 

 

img_0637

星!星!星!こちらはゴールドとシルバーでの展開です。

クリスマス以外にも普段使いでお部屋に飾ってもかわいいこと間違いなし!

写真以外にもまだまだかわいいクリスマスガーランドがたくさんあるので、またインスタで紹介しますね。

今日はこれから友達の家でディナー。

そろそろ夕日が沈むかな〜。

こんな景色が毎日見れて羨ましいー!

image