Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Pita

オレンジ集めました

こんにちわ。

本日はpitaからKeiがお届けします。

 

朝、歩いてるといい香りが。

見上げるとキンモクセイが咲いていました。

 

今日は何をご紹介しようかと

考えているとなんだか

オレンジが頭から離れず

店内のオレンジを集めていました。

 

image

 

それがこちらです。

明るい太陽とキンモクセイのオレンジが

肌寒くなった空気に

暖かさを運んでくれているようでした。

 

image

その中から今日ご紹介するのは

フランスからやってきた

デッドストックのアクセサリー。

 

左から時計回りに

¥3,800+tax

¥3,800+tax

¥5,100+tax

どれも可愛くて悩んじゃいます。

 

image

そして、こちらもまた素敵なオレンジ達。

時計回りに

布花コサージュ ¥2,300+tax

二つ穴ボタン ¥170+tax

グラデーションボタン ¥430+tax

ゴールド縁カボション ¥1,000+tax

涙型カボション ¥430+tax

 

pitaはリボン専門店ですが、

アンティークのボタンやカボションも

種類豊富にご用意しております。

 

そのまま使うのも可愛いですが、

リボンと組み合わせてブローチや

一点大ぶりなリングにしてみたりと

使い方次第で自由に変化するパーツ。

 

ぜひぜひ、あなただけのカラーに

染めてあげてください。

きっとパーツ達も喜びます◯

 

Kei

 

button