Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

カラフル蝶々のチャーム

こんにちは!

DuaのYumiです。

 

ここ最近は、外の気温も少し涼しくなってきましたね。

暑かったり、急に涼しくなったりと気温が変わりやすいせいか、

ちょっと鼻水がズルズル出ています・・・。体調管理はしっかりしないと

いけないな、と感じました。。。

皆さまも体調には気を付けて下さいね!

 

さて、本日はこちらをご紹介致します!

dsc_2431

カラフルな蝶々のチャームです!

各¥600+tax

約2センチの大きさで、両面に模様が施されています。

全部で7種類のカラーがありますが、どれもカラフルで可愛らしいです◎

 

こちらを使って色々と作ってみました!

dsc_2429

シンプルなゴールドカラーのボタンと合わせて

ブローチにしてみました。

同じ色合いのチュールタッセルと一緒にぶら下げてみました。

ちょこんとフェルトの帽子や、バッグに付けても良さそうです。

 

続いては、こちら!

dsc_2434

ピアスにしてみました!

湾曲した細長いパーツを使い、ピアスキャッチに付けてます。

耳元で揺れる蝶々と、後ろから見えるゴールドのパーツが

大人な雰囲気です。

 

これからの季節、暗めなお洋服になりがちですが、

アクセサリーでカラフルにするのもおススメですよ!

そして、良かった製作の参考にされてみて下さい◎

明日はpitaからです!

Yumi

button