Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

マットなパーツ

こんにちは◯

Duaからみほです。

 

なんだか今日から天気がすぐれないようで、

突然強く降り出したり弱まったりと

落ち着かない天気の福岡でした△

 

 

そんな中でもたくさんの方に足を運んでいただき

いつもほんとうに感謝感謝です。

どうぞ時間の許す限り、

Duaの中を楽しんでお帰りいただければと思います◎

 

今日は人気のマット加工された

メタルパーツのご紹介です。

image

女性らしさをつくってくれる

やわらかな雰囲気を持った人気のパーツ。

コットンパールとも相性がいいので

合わせることも多いです。

 

image

まずはこちら。

ビーズとしてももちろんつかえますし、

台座のような使い方も◎

Gold/Silver ¥250 +tax

image

花びらモチーフのパーツ。

コットンパールとの組み合わせは

定番な感じさえしますが飽きられない定番です。

 

Gold/Silver(Small) ¥250+tax

Gold/Silver(Large)¥300+tax

image

最後は真っ黒なメタルパーツ。

「どうやって使うんですか?」

と聞かれることも多いですが、

これも耳飾りやリングにかわいいパーツです。

(パーツは接着して付けます)

 

¥300+tax

 

コットンパールと合わせてもいいですし、

今回は他のメタルパーツを重ねてみました。

 

 

おとなかわいいですね、すてき。

 

 

お店でもアクセサリーを作れますので、

お気軽にお声かけくださいね◎

 

 

今週末は、、、

**********
《薬院てんてん市!!》
日時:10月30日(日)11:00-17:00
場所:薬院〜今泉界隈
・Duaはお店の前にて出店です。
・通常通り店舗営業もしております。
**********
いい天気だとうれしいなあ、、

Miho

button