Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

News, Dua, Event

薬院てんてん市のお知らせ◎

こんにちは!

DuaのMihoです◎

福岡の今日はとっても暖かくて、
薄着で来てしまったのでわたしには有り難く。
街を歩いてめぐるにはもってこいの陽気。

 

 

そんなうきうきな今日は

Duaからはうきうきなお知らせです!

 

 

ででんっ!!!

 

image

 

春と秋に開催されている
薬院を中心とした街ぐるみの蚤の市が薬院てんてん市!
今回は10月30日、日曜日!

 

Duaももちろん参加します!!!

 

 

 

「掘り出しものやおいしい食べもの」

というわたしのイメージ。

でも、これってただただすてきですよね。

 

 

自分がいる場所ではありますが、

薬院を歩いていると
お洒落そうだから行ってみたいのに!
入ってみたいお店がたくさんあるのに!
どこか入りづらくて外から眺めて”今日はいいか、、”とやめちゃったり、、

そんな空気をわたしも感じるときってあるんです。

(お店としてはそんなつもりはないと思います。
Duaももちろんそう。いつだって当たり前にwelcomeです。)

 

でも、てんてん市のときは、

特に薬院1丁目界隈はとびっきりひらけていて、

勢いに任せていろんなお店をのぞける雰囲気に変身します◎

 

 

だからこの機会にぜひぜひ薬院にきてほしい!!

というのがわたし個人の気持ち。
(そしてきっと街の気持ち。)

だって、こんなに天神に近いのに

あったかくっておいしくってここちのいい街なんです。

だいすきですわたしここ。

 

 

だから、

ぜひぜひ10月30日(日)は

薬院てんてん市に遊びにいらしてくださいね◎

 

こちらひかり生活デザインさんが運営してくださっている
薬院てんてん市の公式HPです。

http://hikarisd.com/tenten/

詳しいMAPや出店者さんも載っているので、
どうぞご確認ください〇

 

 

あ、店頭にはチラシもあるのでぜひお持ち帰りくださいね!

 

 

 

Duaは何をしようかな~といろいろ考えていて、、

今回はpitaのモノも~とか、

前回好評だった「ちいさなおきゃくさまコーナー」をまたしようかな~とか、、

いろんな方によろこんでいただけるようなことを
ぐるぐる考えてますので
お楽しみにされてくださいね~!

 

 

また近くなったら詳細をご案内できるかな、、

とにかく晴れてくださいな◎

 

 

そうそう、同時開催のサルー祭りは
ハロウィーン企画みたいです〇

1日たっぷりたのしそうだな~

 

 

 

Miho

button