Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Pita

豪華なボタンやカボション

こんにちは!

今日はpitaよりYumiがお届けします!

 

 

さて、本日はこちらをご紹介します!

dsc_2412

沢山のラインストーンがちりばめられ、

細かいデザインが施された

豪華なボタンとカボションです!

見てるだけでもうっとりしてしまいます。

まずはこちらから!

dsc_2406
沢山のラインストーンが敷き詰められた

ボタンになります。

これだけでイヤリングやピアスにしても

素敵です◎

dsc_2407
ゴージャスで、ちょっと珍しい孔雀と

大きなビジューの入ったカボションです。

ビジューのカボションは、側面に丸カンなどが

通せるような穴があいているので、

ぶら下げたりすることもできますよ。

豪華な孔雀のカボションは、

ブローチにしても良さそうです。

dsc_2408
カラフルなラインストーンや、

表面に細かなデザインが施された

ボタンになります。

アクセサリーにはもちろん、

お気に入りのお洋服のボタンに付け替えても

また、雰囲気が変わりますよ!

 

是非お気に入りのパーツを

見つけてみて下さいね!

明日はDuaからですー!

 

yumi

button