Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Pita

赤!!

pitaのmiyukiです。

今日は赤について。
赤は私の大好きな色。
そしてpitaカラーでもあります。
イタリアへ行った時に、真っ赤な素敵なドアがとてもよく使われていて
次のお店では赤を!と決めていました。
img_0938_fotor
そんなpitaには扉の他に
壁紙に使われているのもウィリアムモリスの赤いお花の壁紙。
そしてそして、商品にもたくさんの赤があります。
img_0215_fotor
コサージュやブローチ、布花やリボンなどなど、、
真っ赤なお洋服は少し気がひけるっていう方でも
ワンポイントの小物だったらきっと取り入れやすいですよね!

左より時計回りで
布花 ¥350
バラのコサージュ ¥2,400
布花コサージュ ¥3,500
布花コサージュ ¥3,500
お花のブローチ ¥2,500
マルチーズブローチ ¥2,300
布花ブローチ ¥2,300
全てフランスのデッドストックまたはヴィンテージとなります。

着画も少し
img_0237_fotor

img_0233_fotor
ピアスにも☺︎
img_0241_fotor
皆様もこの秋冬に赤の小物にぜひ挑戦してみてくださいね。
明日はきっと過ごしやすい季節になっているであろうバリ島のお店からです♡
button