Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

メタルカラーのハートビーズ

皆さまこんにちは!!

 

Dua福岡のYumiです!
今日は少し暑いですが、過ごしやすい日中でしたね。そして、待ちに待っていた護国神社の蚤の市でした!!

私、Yumiは薬院のお店に居ましたが、「蚤の市行きましたよー」とおっしゃって頂いたお客様もいらっしゃいました。薬院のお店にも、蚤の市にも多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございます!!

さてさて、本日は店頭に新しく入荷しましたこちらをご紹介致します!

20160924_01

ハートビーズです!!

¥50+tax

 

店頭に入ってきた時から一目ぼれでした(笑)
カラーはゴールドとシルバーの2色になります。大きさは約2センチ。素材はプラスチックになります。

ビーズ穴が縦に開いているので、ピアスやイヤリングにおススメです!!

そして・・・
このハートビーズ、表面に小さなハートの模様が施されています!
ハートの形で可愛いのに、模様までハート♡。ハートモチーフがお好きな方にピッタリですよ◎

そんな可愛いハートビーズを使って、アクセサリーを作ってみました。

20160924_02

シルバーカラーのビーズはイヤリングにしてみました。
ハートの形のメタルフープと、ブルーのビーズを合わせてシンプルに。

大人女子の方にも使って頂きたいです◎
20160924_03

ゴールドカラーはコットンパールピアスのキャッチにしてみました。
ハートと一緒にスエード調のリボンパーツを合わせてみました。

耳たぶの下から見えるハートとリボンが可愛いです!!
デザインのとっても可愛いハートビーズで、色々なアクセサリーを作ってみて下さいね!!

Yumi