Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

News, 出張Dua

お知らせを2つ!!

皆さまこんにちは!
Blogへの登場はとってもひさしぶりのMihoです◎

、、、というのも、InstagramやFacebookには投稿していたのですが鹿児島&宮崎山形屋さんのイベント、MONOフェアへの出張Duaにわたしは2週間行っていました◎

様子を少し写真で。

@鹿児島山形屋

image image image

 

@宮崎山形屋

image image image

どちらの会場もDuaらしさを伝えられるように、ディスプレイも商品もああでもないこうでもない、これがいいかも!こうしよう!とBaliからのhelpのChiyukiさんと2人で試行錯誤の毎日でした。

お越しいただいた皆さまに少しでもDuaの空気感が伝わっていればいいなあ。

熊本にDuaがあったころから大変お世話になっているMONOフェア。1年の間楽しみにしてくださっているお客様も多いのです。「また来年ね〜!」と言って帰られるお客様も◎

ありがたい以外のなにものでもありません。

ご迷惑をおかけすることもときにはあったかと思いますが、今回の出張Duaもたっぷりと楽しんでいただけていたら、私たちは嬉しい限りです◎

どうもありがとうございました!!!

また、MONOフェアスタッフの皆さま。今年もお誘いいただき、たくさんのサポートをしていただけたこと。そして何よりすてきイベントをつくっていただき、本当にありがとうございました!!!

また帰ってこれるように、福岡での毎日を日々大切に重ねていきたいと思います。

鹿児島。宮崎の皆さま
機会があればぜひ福岡のお店にご来店ください◎

image

 

さ、タイトルのお知らせを2つ!!!
たいせつなお知らせです!!!

**********

①明日9/23の営業時間について
9/23(金)は都合により18:30をもってcloseさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

②出張Duaのお知らせ
以前よりお知らせしていましたが、いよいよ護国神社での蚤の市が明後日となりました◎
どうぞお誘い合わせの上、お越しください〜! 天気も良さそうなのでとーっても楽しみ!!!

第26回 護国神社 蚤の市 

【日時】平成28年9月24,25日(土日)
9:00~16:00(雨天決行)
※蚤の市自体は2日間開催ですがDuaは24日(土)のみ出店します!

【場所】福岡県護国神社 参道
※当日、薬院の店舗も通常営業しております。

**********

 

出張から帰ってきても出張ですが、9/24はわたしも蚤の市に立ちます。ぜひ逢いにきてください◎

お待ちしております〜!!!!!

Miho