Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

chiiのNew item♡

こんにちは☺︎

DuaのMihoです!

 

Duaではただいま3人の作家さんの作品を取り扱っており、

その1人がBali在住の日本人女性の《Chii》さん。

 

どこかエキゾチックな色合いで

パンチもありながら女性らしさもあって、

とてもすてきなものを作られます◎

 

 

そんなChiiさんの新商品が

はるばるBaliからやってきましたーーー!!!!

image

 

特別に個別にみていきましょ!

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

ぼんっ!!!

と目を引くファーのイヤリング。

ラビットファーなので手ざわりが柔らか◯

 

各 ¥2,400+tax

 

 

トップが隠れちゃってますね、、

 

Processed with VSCO with f2 preset

べっこう調の星がオトナらしい。

このネイビーは間にコットンパールですが、

ホワイトには別のすてきなビーズが。

そんなちょっとしたこだわりが

すてきだなあと、いつもわたしは思っています。

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

続いてはミンクファーのピアス。

今回はバイカラーでやってきました!!!

 

各¥2,700+tax

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

トップはキラリとスワロフスキーのお星さま。

さりげないのに、すごくかわいい♡

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

今回ご紹介する最後はこちら。

ウッドモチーフのイヤリング◯

 

3cmはあるモチーフなので大ぶりなんですが、

そのイヤリング自体に統一感があるので

ファッションのアクセントに違和感なく付けやすい。

 

上 ¥2,800+tax

下 ¥3,200+tax

 

 

わたしはCircusという

下の2つのシリーズがお好みです♡♡♡

すごくかわいい!!!!!

色合いがChiiさんらしいシリーズです。

 

 

今回のものはすべてDuaに並べています◎

ご来店の際はぜひcheckしてみてくださいね!

 

《Chii》

Instagram @Chii_bali

Facebook https://m.facebook.com/Chii.bali

 

 

Miho

 

button