Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

デニムバッグ

 

こんにちは。

今日は雲はありますが、こんな気持ちの良い天気のバリからお届けします。

IMG_1380

 

以前インスタにアップしたこちらの大人可愛いデニムバッグ。

 

IMG_1404

リュックとしはもちろんですが、手提げとしても使えてとても便利なんです◎

よ〜く見ると、らくだのタグがついてるんです!

レザー付きとレザー無しの2種類あります。

デニム生地でしっかりとしているので、オールシーズン使えてある程度の重いものもオッケー◎

 

 

中のポケットには更に秘密のファスナーポケットも!鍵を入れたり、ちょっとした細かい物を入れるのに便利ですよね。IMG_1372

こんな感じでバイクに乗るときにもオススメです。(バリではバイクに乗る事が多いのです)

IMG_1386

 

両手があくので、買い物時にも良いですね。

さぁ今日はどこへお出かけしましょう!

 

 

 

yoliko