Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Pita

フリンジリボン

みなさん、こんにちわ。

pitaのKeiです。

 

今日はご紹介をためらうほど

かわいい!可愛い!リボンをご紹介したいと思います。

image

すべて¥1,500+tax/m

 

今日からお仲間入りです。

3色の糸を混ぜ合わせた

フリンジのようなリボンです。

 

image image

カラー展開は7色のみです。

混ぜ合わせた糸の素材も

それぞれ違うのでどれも魅力的です!

 

お手持ちのお洋服の裾に縫い合わせたり

クッションやベッドカバー

身の回りのありとあらゆる布を縫い付けて欲しい

と個人的に思っております。。笑

 

もちろん、そのままお部屋に飾るも良し

短かめに裁断してクルクル〜っと巻いて

タッセルにしても良し!

 

使い方は無限大となってます◯

ぜひぜひ、お手にとってみて欲しい一点です!

 

Kei

 

avater_dua