Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

ロングネックレス

こんにちは。

monteです。雨季なのに最近、雨があまり降らないバリです。

 

 

今日は胸元を明るくするアイテムの紹介です。

カラフルロングネックレス◎

img_1261

色々な天然石が付いたものから、シンプルなものまで◎長さも80cm〜90cmあるので、

そのままスポット被る事が出来てつけ易くてオススメです。

 

少しゴージャスにこんな重ね付けもかわいいですね。

img_1264

他にもモチーフがついたものも!

img_1256

ピアスとお揃いでつけても素敵ですよ。

 

 

そしてカラフルなタッセル付きもあります!

img_1267

タッセルの種類も様々で色々付けたくなっちゃいますね。

日本だったら、シンプルなニットに合わせても良し◎

バリだったら、少し胸元の開いたワンピースに合わせても。

今週末の新年会にどの子を付けて行こうかな♪

 

 

yoliko