Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

owner's diary

ブログお引越し

miyukiです。

今日からブログが新しい場所にお引越しです。
お引越し作業は意外と大変なようで、
店長mihoも言っていた、私たちの「宝物」をどうしてもここへ移動させたいのですが
すこーし時間がかかりそうです。

それまではどうぞ、「過去のブログ」も覗いてみてくださいね。

そしてこの新しい場所では、今まで以上に楽しんでいただけるように、
スタッフの日常やら独り言、薬院や平尾の魅力、
Duaのパーツってこうやって作られたんだ!や、秘密にしたいバリ島の素敵なお店、、、
もちろん今まで通り、パーツやリボンの素敵な使い方、入荷情報やイベント情報などなど
せっかく個性豊かな素敵なスタッフが集まっているので、いろんなことを書いていけたらいいなと思ってます。

私も、張り切ってブログに参戦しようと思っていますので
3日坊主にならないようにブログを意識して生活しようと思います。笑

夜ピタ
写真は雨の日に撮影してもらった神秘的なpita!!
貯め込んでいる秘蔵写真もこうやってご紹介していけたらと思っています♡

ではでは、明日はDuaよりスタートします。
みなさまお楽しみにー!!

私たちのお店のオンラインショップも覗いてみてくださいね。

button