Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

子供服・Brass

こんにちは◎

さっきランチに出かけたら、雨が降ってきて、、

でも帰るころには止みました。 ラッキー^^ささやかな日々の喜びでした。笑

 

今日はみてるだけで、ウキウキしてしまう子供服のご紹介。

img_69651

ほら、なんだか自然と顔がゆるみません?

こんなかわいいワンピース着たら、小さくても背筋が伸びそう○

Brassのお洋服は、どれもコットンやリネンのかわいらしい生地で、

バリ島で丁寧に作られています。

 

サイズは2・4・6・8の4サイズ。

お年と同じ数字がだいたいの目安です。

色や柄もいろいろあります。

img_69621

水玉のリネンワンピは背中の真ん中にリボンくるデザイン。

元気いっぱいの笑顔が思い浮かびます。

 

img_69581

こちらのコットンワンピは上品な感じで、よそいき風。

ほかにもたくさん色があります。

 

 

かわいいズボンも・・・

img_69571

かぼちゃパンツって、ほんと愛らしい。

ベルベットのリボンがアクセント。

 

img_69631

こちらのしましまのリネンズボンは、なんだかピエロみたいな^^

男の子でも、かわいくはいていただけると思います。

 

それから、タイで仕入れたこんなワンピースも。

img_69641

実はすべて手刺繍!

うしろにはココナツのボタンがついて、とってもかわいいです。

 

実はかけるところがなくて、ずっとストックしてあったのですが、無理やり出しました。。

せっかくなので、早く着てもらえたらうれしいです♪

ぜひ見に来てくださいね!

 

 

日本のDuaとPitaは、今日が今年最後の営業ですが、

バリ島のmonteとGULAは31日まで営業しています。

monteのみ、1月1日2日お休みをいただきますが、

バリ島にお越しの際は、ぜひお待ちしております◎