Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Pita

Brown

みなさん、こんにちわ。

 

暖かったり寒かったりと

気温差の激しい毎日ですね。。

体調などにはお気をつけくださいませ〇

 

さて、今日ご紹介しようと思うのは

私自身、普段からこの色は手に取ることが

少ないのですが最近凄く気になっているこちらの色

image

ブラウン系のリボン達。

image

渋い色と淡い色の組み合わせ
織り合わせた雰囲気が素敵です。
(¥1,800+tax/m)

image

丁寧に施された刺繍、カラー
ボヘミアンなデザインに惹かれます。
(¥850+tax/m)

image

ゴールドの縁取りとスパンコールが
アクセントになったリボン。
(¥1,800+tax/m)

image

丁寧に織り込まれた糸が重なり

ブラウンが消えることなく

お互いの色を引き立て合うリボン

(¥1,600+tax/m)

image

フランスのアンティークリボン

(¥1,700+tax/m)

image

タッセル付きリボン

(¥2,000+tax/m)

 

ブラウンは暖色でも寒色でも

合わせられる万能な色。

 

使い方次第で魅せるものに

変身すること間違いなしですよ!

 

ぜひチェックされてみてください!

 

Kei

 

avater_dua