Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Pita

AVRIL

みなさん、こんにちわ。

 

今年も残り2週間をきりましたね。

時間はあっという間だな…と

しみじみする毎日です。

 

さてさて、今日はInstagramでも

掲載してますAVRILのミニコーンを

並べましたのでご紹介しようと思います。

 

image

ウール、コットン、シルク、

色んな種類の素材で作った糸になります。

 

リボンやポンポンがついていたり、

くるくるカールしていたり、

どれもデザインが違うためあれこれと

目移りしちゃいます….。

image

レース系

imageキラキラ系

image

太めの毛糸バージョンも

image

扱いやすい細めの糸も

本当に種類豊富なんです!

 

編み物はもちろん、ラッピングやアクセサリー、

インテリアなどアイデア次第で

色々使えちゃいます!

 

こちらすべて、¥500+taxとなってます。

たくさん作りたい方にはもってこいの1点ですので

ぜひチェックされてください〇

 

Kei

avater_dua