Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

ファー素材のパーツ

こんにちは!

DuaのYumiです。

昨日の朝、外からパラパラという音で目が覚め、外を見ると霰が降っていました!

その影響もあり、ぐっと気温が下がってきました。

店内は暖かいのですが外に出るととても寒いです!!

体調管理に気を付けたいな、と思いました。

 

さて、寒くなるといろんなショップでファー素材の小物が出ていますよね。

もちろん、Duaにもファー素材のパーツが新しく入荷致しました!

 

 

16-12-16-19-03-47-228_deco

まずはこちら!

ファー素材のデコレーションパーツになります。

各¥190+tax

黒やベージュなどのベーシックなカラーや、

赤やブルーなどの綺麗な色合いの物もございます!

こちらは貼り付けて使っていただけます。

個体差はございますが、大きさは約30ミリ。

 

dsc_2674

ピアスやイヤリングにしても、丁度いいボリューム感です。

クリスマスを少し意識して(笑)

ファーの下にはパールやビジューなどを合わせて、よそゆきな雰囲気に◎

アクセサリー以外にも、組み合わせてヘアアクセサリーにしても良さそうです!

 

続いては

dsc_2669

カン付ファーチャーム

各¥200+tax

こちらはカンが付いたファー素材のチャームになります。

サイズは約15㎜と、小ぶりなので

ファーを付けたいけど、大きなのが苦手・・・という方におススメです!

 

img_20161207_205629

こちらはぶら下げて、パーツやビーズなどを組み合わせてみました。

落ち着いたカラーを揃えていますので、シンプルな感じでも、

ビーズやチャームなどにカラフルなものを合わせても良さそうです◎

チェーンと合わせて、ネックレスも可愛いですよ!

 

この季節にピッタリなファー素材のパーツで、

色々なアクセサリーを作ってみて下さいね!!

 

Yumi

button