Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

シックなベルベットボタン

こんにちわ◎
Dua福岡のKeiです。
昨日は十五夜でしたが
皆さん綺麗なお月さまは見れましたか???
さて、今日ご紹介するアイテムはこちら↓
image
今季の流行りでも特集されている
ベルベット素材のボタンです!
糸で刺繍された花柄に心惹かれます。
赤    ¥730/個
グレー ¥670/個
黒    ¥560/k個
そんな、ボタンを使って
今回は3つ作ってみました○
image
右→毛糸のワッペンの上にボタンを重ね
秋冬っぽいヘアゴムに!
左→ちょっぴり大人なブローチに。
シンプルなスタイルやおめかしに○
image
このボタンはピアスに!
左右非対称のデザインに。
シルクボールや淡水パール
チェコビーズをふんだんに使用して
一点物の仕上がりにしてみました◎
最近、製作をすると
自分で作って自分で欲しくなります。。。
シンプルなシルバーやゴールド
キラキラした心惹かれるボタンもいいですが、
秋冬ボタンもぜひチェックしてみてくださいね!

□山形屋《MONOフェア》

※山形屋(宮崎)

9月14日(水) – 20日(火)

新館5階 大催場

 

Kei