Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Pita

ファーやベロア

こんにちわ。

本日もたくさんのお客様に

ご来店頂き嬉しい限りです◯

 

今日はpitaからKeiがお届けします。

 

 

今季トレンドのファーやベロアを使用した

リボンを使ってバレッタを製作しました。

 

image

上から

¥650+tax

¥680+tax

¥550+tax

 

image

¥1,600+tax

個人的に凄く好みなリボンなんですが

長めの柔らかいファーが付いており

デイリーでもおめかしでも使えそうなリボン

 

image

¥1,200+tax

こちらは3色展開で

真ん中にゴールドが入ったリボンです。

 

image

こちらは5色展開

ベロアを織り込んで作られたリボンです。

 

どれも今からの時期にピッタリですよね◯

 

ファーやベロアは今季のトレンドですが、

中々洋服で取り入れるのが難しい……

と思うこともしばしば。

 

そんな時はぜひ、アクセサリーで

取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

主張しすぎず、トレンドを取り入れることで

普段の格好がさらにお洒落になること

間違いなしですよ〜!

 

ぜひ、挑戦してみてくださいね。

 

Kei

 

avater_dua