Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

ベロアのバッグ

こんにちは◎今日も暑いmonteです。

雨季に入り雷ゴロゴロ、突然の豪雨でお店の前は良く雨宿りに使われています。笑

 

 

そんなバリですが、普段使いしやすいベロアのバッグのご紹介です。

img_05931

ブラックとゴールドの2色展開。私は自分に合わせやすいブラックを持っていますが、

携帯、お財布、ポーチ、+αで色々入るのでお買い物の時は良くこれを使います!

ベロアなのでアジアンすぎず、色々なお洋服におススメですよ!

 

 

同じくらい大きなバッグで、もうひとつおススメなのがこちら。

img_05951

Via hiajuの巾着トート♪

中が巾着になっているので、ちょっと散らかり屋さんも平気です。笑

たくさん入れて、かわいいギンガムチェックがもっと見えるのも◎

img_05941

 

今日も夕方雨が降るかな、、、

今日は準備万端!ちゃーんとビーサンを履いてきました~

これで水たまりも怖くない。笑

 

 

そんなバリですが、近所のパン屋さんはもうすっかりクリスマスしていましたよー!

img_63941