Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

メタルカラーのハートビーズ

こんばんは。

DuaのYumiです。

今日は朝は少し寒かったですが、お天気もとても良くて気持ちが良い一日でした。

でも、夜もまた少し寒そうな雰囲気です・・・。

今週の半ばぐらいから、また気温がぐっと下がるみたいです。

皆さまも体調管理には気を付けて下さいね!

 

さて、

今日は店頭に新しく入荷した商品をご紹介致します!

dsc_2488

メタルカラーのハートビーズです。

¥200+tax

先日のインスタグラムでもご紹介しておりました、

星のビーズと同じシリーズになります。

メタルカラーですが、素材はプラスチックなので軽いです!

サイズは約24mmと、少し大ぶりのビーズです。

カラーはシルバーとゴールドの2色になります。

また、表面はつるんとしていますので、貼り付けにもお使いいただけます◎

 

今回はこのビーズを使って、ピアスを作ってみました!!

dsc_2489

ビーズをメインにし、下にはコットンパールとマッドカラーの黒のビーズを

組み合わせてみました!

少し大ぶりなデザインですが、シンプルなお洋服のポイントに◎

また、ハート型でもメタルカラーなので、

甘すぎず、大人っぽく使っていただけますよ!

 

組み合わせで色んな雰囲気になるハートビーズで、

是非アクセサリー作りを楽しんでみて下さいね!!

 

Yumi

button