Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

色んなパーツでリング

皆さまこんにちは!

DuaのYumiです。

今日の福岡はお天気も良く、昨日よりも少し暖かいなと感じる気温でした。

でも、夕方になってくるとやはり少しひんやりしてきます。

本日も沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございます!!

 

さて、今日は店頭で製作される方も多いリングを色々と作ってみました!

 

dsc_2480

ボタンやカボションでシンプルなものや、組み合わせたものなどをご紹介致します!

 

まずはこちら!

dsc_2482

大人気のボタンのリングです!

右から

¥190、¥240、¥150、¥120、¥150、¥100

すべて+tax

特に、ゴールドやシルバーなどのメタルカラーのボタンは人気です!

シンプルなデザインのものや、ちょっと珍しいデザインのものなど。

また、ボタンは後ろの足の部分を切って、貼り付け用のリング台に張り付ければ、

簡単にできます◎

 

続いては

dsc_2481

カラフルなビジューカボションを組み合わせたリングになります。

丸 ¥90+tax      四角 ¥120+tax

今回は小さな丸いカボションと四角いカボションを合わせてみました。

シンプルなお洋服のアクセントや、パーティシーンにも良さそうです。

 

 

16-11-05-20-38-29-716_deco

個人的に好きな、レザー風の素材でできたくるみボタンを使って、

リングにしてみました。

レザー風くるみボタン  グレー・黒 各¥120+tax

ボタン自体はシンプルなので、上に小さなボタンや半パールカボションを

プラスしてみました。

秋冬らしい雰囲気のリングになりました!

 

お好きなボタンや、組み合わせで様々なデザインのできるリング。

是非皆さまの製作の参考にされてみて下さいね。

Yumi

 

button