Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

Duaの中・・ ・

こんにちは◎

今日はDuaからMihoです!

 

昨日のmonteのカゴバッグたち、
とってもかわいかった、、

 

オリエンタルな色合いが大好きすぎるわたしには、

とーってもしあわせ色たちでした◎

 

 

 

今日はDuaの店内を
写真でお見せしていこうと思います!

 

Processed with VSCO with kk2 preset

 

こちらは入って左手に並ぶチャームの箱たちです。

前は右に残っているような、
アイボリーの箱だったんですが
ちょっとずつちょっとずつ黒箱に変身して
(一度にやり終えることはなかなか困難で、、)

いまはこんなに黒になりました◎

 

箱を変えるだけで、
チャームたちの雰囲気も
Dua全体の雰囲気も変わってきました。
そのおかげで1年前よりオトナDuaになったと思っています◎

 

Processed with VSCO with f2 preset

相変わらず人気のタッセルたち。

 

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

こちらはボタンの引き出し。

 

openのときは、引き出しのみだったボタンも、
いまは上にあるような箱に入っています。
種類がほんとうに増えました。

 

引き出しに貼られているボタンも
最近改めて整理をしてもらっていて、
すごく見やすくキレイに並んでいます。

 

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

さささ!

最後はパックビーズたちです!

 

ずらずらずらずら並べました。
とーってもキレイに並べてくれています◎

 

こちらはお店入ってひだりにそびえ立っています、、、

 

 

まだまだこれはお店の一部。

あとはご来店いただいたときのお楽しみにします♡

ぜひぜひご来店お待ちしております!!!

 

 

 

明日はpitaからです◎

 

 

Miho

 

 

button