Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Rotti

Rotti New arrivals♪

2023年も残すところあと1日。
みなさまどんな一年を過ごされましたか?☺︎

年末年始は
12/31 sun 10:00〜18:00
1/1 mon 休業
1/2 tue 9:00〜20:00
(1/3 wed~は通常営業)

上記の日時で営業しております。
お得な福箱もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

さて今年最後の投稿は、最近Rottiに入荷した
色んな種類のリボンの紹介をしたいと思います♡こちらは久しぶりに再入荷した”オーガンジーリボン”(ドット:¥570/m、草花:¥910/m)
草花柄は4色入ってきました。
ゴールドの刺繍がとても上品で素敵ですね♡

続いては、ヘアアレンジに人気の”ベロアリボン”
黒とグレーの人気カラーが、18mmで再入荷!

こちらは50cm単位でお好きな長さにカットできますので、
編み込みをしたい、長く垂らしたい!という方にもおすすめ◎

また、その他の色も少量ですが再入荷。
光沢があるもの、フリルがついているものなど、1mでカットでご用意しております☺︎

さらに、1mカットのインド刺繍リボンも仲間入り!
Rottiでは取り扱いのなかったデザインもたくさんございます◎

 

年末年始、ゆっくりできる時間があるよ〜という方は、
ぜひリボンを使った小物やアクセサリーづくりを
楽しんでみてくださいね♪

 

□Rotti 年末年始□
12/31 sun 10:00〜18:00
1/1 mon 休業
1/2 tue 9:00〜20:00
(1/3 wed~は通常営業)

上記の日時で営業しております。
お得な福箱もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

megumi

……………………………………………………

アクセサリーをたのしむ vol.27
≪ melancholily≫
@melancholily222

1.10 wed – 1.16 tue @Dua大阪

……………………………………………………

2024.01.20

Rotti 6th. Anniversaire

■開催日時

2024年1月18日(木)〜1月24日(水)
10:00 – 20:00

■開催店舗
〈福岡・博多〉
Rotti(@rotti_fukuoka)

Dua Online Shop

……………………………………………………

《Our shops》
□Dua @dua_mercerie
(福岡・薬院)
□Pita @pita_fukuoka
(福岡・薬院)
□Rotti @rotti_fukuoka
(福岡・アミュプラザ博多)
□Dua Osaka @dua_osaka
(大阪・南堀江)
■Dua Online Shop
https://shop.dua.co.jp