Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua osaka, Event

【終了】melancholily -アクセサリーをたのしむ vol.27 –

アクセサリーをたのしむ vol.27
melancholily pop up shop
1/10 wed – 1/16 tue @ Dua osaka・南堀江

アクセサリーを選ぶ、身につける。
その嬉しさやわくわくをお届けする
” アクセサリーをたのしむ “。

次回はDua osakaにて〈 melancholily 〉の作品が並びます。

あ、今日はなんか何もやる気出ないな。外に出たくないな。って日、
今日頑張りたいのに!って時。
そんな時、私の作るアクセサリーで 少しでも楽しい気持ちになって欲しい。

そんな想いで名付けられた〈 melancholily 〉(メランコリリー)。

嫌な事があると、髪の毛を派手な色に染めたり、 ピアスをたくさんあけたり。
ばっちばっちにメイクをしないと外に出られない時がありました。
たくさんの装備をして、心が傷つかないように…。
アクセサリーもそんな装備品の一つだったという作家さま。

憂鬱な気持ちに寄り添う、
「少しだけ、強くなれるアクセサリー」をコンセプトに
作品を生み出されています。

スタッフであるわたし自身、
「かわいい服は戦闘服だ!」なんて思っているタイプ。

ちょっぴり疲れていたり、嫌なことがあったりしても
素敵なアクセサリーやお洋服を身につけているだけで、
がんばれるときがたくさんあります◎

まさに、そんな ”かわいい装備品” としてのアクセサリーの数々は必見。

Duaのパーツを使用したコラボアイテムもご製作いただいています♡

どれもこれも、とってもかわいい♡
身につけるだけで、お出かけがより楽しくなったり、
大変な時もがんばれたりしちゃうアイテムがならびます◎

ぜひ店頭へ、お気に入りを探しにいらしてください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリーをたのしむvol.27
melancholily pop up shop

《 osaka 》
1/10 wed – 1/16 tue @大阪・南堀江 Dua osaka
Open 11:30 – 20:00
(Close 15:00-16:00ごろ)

大阪市西区 南堀江1-14-26
中澤唐木ビル1A
TEL.06-6556-6535

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua Online Shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・