Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

News, Dua

うれしいお知らせを!

こんにちは◎

今日はDuaからMihoがお届けです!

 

今日は1つお知らせできることがあります!!

 

ハンドメイドマーケットのminnneさんが運営されている
ハンドメイド情報がたくさん集まったwebマガジン〈minnne mag.〉
ご紹介いただきました~!!!

Image 01

ハンドメイド作品と出会える、おすすめショップ 〜ワークショップにも参加できるお店〜

 

全国のいろんなショップに並んで、

九州はDuaをご紹介いただいています◎

うれしいです、うれしい!!!

 

しかもですね、、、

このページのトップ画像に
先程の外観写真が抜てきされています!

わたしも大好きな夜のDua、
いつだってうっとり写真です。

 

minnne mag.担当者さま
ありがとうございました!

 

 

ちなみに、、

ワークショップにも参加できるお店という括りなんですが、
いまのところ次回は未定でございます。

 

でもいつも”次にするなら何がいいかなあ~”とは
わたしの頭をめぐっていますので、
ご希望ありましたらどしどし言っていただければうれしいです◎

 

 

さ!

明日はPitaから◎

 

Miho

button