Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua osaka

たっぷりと届きましたデザインチェーン🎵おすすめアレンジもご紹介

じゃらりとインパクト大なデザインチェーンが
種類豊富にたっぷりと入荷いたしました!

この異国の地に買付にきたようなワクワク感を味わっていただきたく、
店頭にもじゃらじゃら束のまま並べております。

デザインチェーンは1set(メタルパーツ+ビーズの房の部分)または
10cm単位でカットしお求めいただけます。

 

シンプルで華奢なラインのデザインチェーンもございます。

金具を付けるだけで、素敵なネックレスやブレスレットが作れちゃいます◎

 

本日はスタッフおすすめアレンジをご紹介☺︎

デザインチェーンを20cmの両端に、
リボンを50cmずつ繋いで作ったネックレス。

こちら、ヘアアレンジに使っても可愛いのでは!と思い
髪にくるくる巻きつけてみたら。。。

このような感じになって、とっても可愛かったです♡
リボンを太めにしたりデザインを変えても良さそう。

ネックレスとしては写真のように二重に巻いても、
一重で後ろにリボン結びをして長さを調節しセミロングのネックレスとしてお使いいただけます。

 

ぜひ参考にしてみて下さいね。
店頭にてオーダーもお受けしてます◎

 

aecha

…………………………………………………………

《 1週間のヒミツノヘヤ 》

Dua Online Shopにて
毎月1日10:00〜7日間だけ開催する
作家たちの販売会。
今月は2人の作家のいろどり綺麗な作品が並びました◎
・iro
・Because you are

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 レピヤンリボン pop up shop 』
Fukuoka
9/2 sat – 9/8 fri @ 博多 Rotti

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 Le manège pop up shop 』
Fukuoka
9/5 tue – 9/11 mon @ 薬院 Pita
9/14 thu – 9/20 wed @ 博多 Rotti

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pita 9月 Workshop ご予約受付中!
詳細はPita ( @pita_fukuoka )
プロフィールトップの固定投稿をご確認くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《Our shops》

□アクセサリーパーツのお店 Dua (福岡・薬院)
□カフェとリボンのお店 Pita (福岡・薬院)
□小さな手芸店 Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
□アクセサリーパーツのお店 Dua osaka (大阪・南堀江)

Dua Online Shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・