Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Rotti

暑い日に一緒に連れていきたいワッペンたち♩

先日、Rottiのインスタやブログでも夏先取りアイテムをご紹介していたのですが、
今回は外に連れていきたいワッペンたちをご紹介!

店頭でバッグやお洋服にこんなワッペンとリボンの組み合わせどうかな〜
と考えていたのですが…
『わぁ〜この組み合わせいい!すごい夏を感じる☺︎』
とお客様にお声かけいただき、つい一緒に盛り上がりました。

 

色別でご紹介するので、ぜひみなさまもお好みのものを探してみてくださいね。まずはピンクの色まとめシリーズ。

フラミンゴやシェルのモチーフは一気に南国のイメージを感じてしまいますね!
ビニール素材のバッグなどに貼り付けるのも◎次は、イエローのトロピカルなワッペンたち。

ワッペンの中でも、パイナップルシリーズは種類豊富!
ブローチにアレンジしてご自身用にはもちろんプレゼントにも良さそう◎最後にご紹介するのは、涼しげなブルーカラー!

写真のように同じものを何個か並べて貼り付けても可愛い♡
夏には大人気のアイスクリームや、ヨットなど欠かせないモチーフです。

ぜひ店頭でお気に入りのワッペンを見つけて
夏のお出かけに連れて行ってみてくださいね!

chiemi

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bon Anniversaire
Dua & Pita & Dua osaka

2023.7.15 sat – 7.21 fri

Dua,Pita 11:00-20:00
Dua osaka 11:30-20:00
※最終日は18:00 close

Dua Online Shop でも同時開催!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pita 6月&アニバーサリーWorkshop
ご予約受付中!

詳細はPita ( @pita_fukuoka )
プロフィールトップの固定投稿をご確認くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《Our shops》
□Dua @dua_mercerie
(福岡・薬院)
□Pita @pita_fukuoka
(福岡・薬院)
□Rotti @rotti_fukuoka
(福岡・アミュプラザ博多)
□Dua Osaka @dua_osaka
(大阪・南堀江)
■Dua Online Shop
https://shop.dua.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・