Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

バリ島探検 〜Kids Earthing Camp!3 さわやかな山の朝〜

先週のブログ

バリ島探検 〜Kids Earthing Camp!2 収穫とキャンプファイヤー〜

の続き、バリ島のタバナンにキャンプに来ています。

 

スラマッパギー!おはようございます◎

まだ昨日のキャンプファイヤーの煙が残ってる。

山の朝は寒いけど、気持ちいいね〜

少しづつ、日が登って来たぞぉー。

「寝袋あったかかったね。昨日はよく寝れた?」

 

おれ、この木登れるぜ!

 

朝から元気な子どもたちを連れて、

涼しいうちにハイキングへ!

落ちないように気をつけてねー!

 

 

ただいま〜

もっかいUNOで勝負しよー♪

こっちでバドミントンやろうよ〜

 

思い思いに気持ちの良い朝を満喫して、

お腹すいたら、朝ごはん♪

 

 

次は「自然のたからもの探し」やろっかー!

お題は、、、

おちば 1枚
おもしろいもの 1つ
きのみ 1つ
きれいないろのもの 1つ

うろうろ、、、

ほら!私の見つけたの、見て!!

 

みんな仲良くなれてよかった、たくさん遊んだね。

 

そろそろ片付けもしないとなー

寝袋はきちんと畳んで袋に入れるよ。

テントもペタンコさ。

 

片付けも済んだら、ランチの準備、、

わーい!おいしそうなホットドッグ♪

いただきまーす!

 

さぁ、しばらくのんびりしたら出発だ。

みんな集まって〜

パシャリ!

 

大満喫の今回のKids Earthing Campも

お友達と参加できてよかったです。

小学4年生、生意気なことも言うようになってきたお年頃、

ご迷惑おかけしないかと心配もしますが、

とっても楽しかったみたいで、学校では学べないことも

きっといろいろ学べたのではないかなぁと思っています。

 

主催の@greenkitchenbali さん、サポートの@sayuri_mochizukiさん、

そして参加されたみなさん、改めてありがとうございました!

(たくさんの素敵な写真もありがとうございました〜)

 

 

 

 

yoliko

https://dua.co.jp/archives/category/buyers-letter
買付やバリ島での生活を毎週水曜更新してます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“ アクセサリーをたのしむ vol.21 ”
『 Beloved color m 〜POOL SIDE PARTY〜 』
6/1 thu – 6/7 wed @福岡・博多 Rotti
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月Workshopもご予約受付中!
詳細はPita ( @pita_fukuoka )
プロフィールトップの固定投稿をご確認くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《 Our shops 》
□Dua @dua_mercerie
(福岡・薬院)
□Pita @pita_fukuoka
(福岡・薬院)
□Rotti @rotti_fukuoka
(福岡・アミュプラザ博多)
□Dua Osaka @dua_osaka
(大阪・南堀江)
■Dua Online Shop