Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

バリ島生活 〜サヌール遊歩道サイクリング〜

なかなか天気の読めない雨季?なバリ島ですが、

この日は天気が良かったので、

お昼からサヌールビーチへ行くことにしました。

 

いつも穏やかなサヌールの海。

 

ビーチにはこんな感じのレストランがいくつも並びます。

ローカルなワルンはどんどん少なくなってますが、

小さなカフェ・おしゃれなカフェ〜高級ホテルまで

いろいろあるので、気に入ったところに入ってのんびり

青い海と白い砂浜と太陽で

ジメジメ雨季のチャージも完璧◎

 

 

サヌールのビーチには遊歩道があって、

コロナの間に拡張&すっかりきれいになっちゃった。

ちょっと西海岸みたいなイメージ?笑

 

たまにサヌールビーチに来ても遊ぶのに忙しくなって

のんびり散歩、、ってことにはならずだったのですが、、

 

最近、電気スクーターと自転車のレンタル屋さんが至るところにできて

(写真撮っておけばよかった、、)

この日はめずらしく子供用自転車を発見◎

 

小さめの電気スクーターは2人乗りできて50k/ 1時間。

自転車は、場所によるのかな、、ここは35k/ 1時間でした。

 

すぐに借りてサイクリングへGO!

@mepantigan.bali後のTシャツのまま。。目立つしいっか笑

15時くらいだと日陰も増えて、気持ちいい〜

 

子どもたち早い、、どんどん行ってしまいます。。。

(あ、この右端に写っているのが電動スクーターです↑)

 

 

Mercure Resort前の公園を通り過ぎ〜

(サイクリング写真以外はgoogle mapより)

 

歩道の南端・メルタサリビーチに到着!

google mapで見ると、サヌール真ん中あたりの出発地点から3.6km

30分かかったので、よし30分で戻ろう!

 

ビーチ沿いで平坦だから全然楽ちんだし

何より最高の景色♪

今まで来たことのあったカフェやホテルが

こんな距離感であったんだ〜とか土地勘UPしたのも

子ども的にも楽しかったみたい。

バリではなかなか自分で歩くことないので。

 

はぁ〜私もいい運動になってスッキリ!笑

今度は北の方も走りに来よう。

 

サヌールの一押しアクティビティーです◎

 

 

 

 

 

 

yoliko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 amuhibi pop up shop 』

Fukuoka
11/27(sun) – 12/3(sat) @ 博多 Rotti

Osaka
12/8(thu) – 12/13(tue) @ 南堀江 Dua osaka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“ アクセサリーをたのしむ vol.15 ”
『 Cotoha pop up shop 』

Fukuoka
12/3(sat) – 12/9(fri) @ 薬院 Dua

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■出張Duaのお知らせ

□福岡・博多
@クリスマスマーケット in 光の街・博多 2022
11/11(fri) – 12/25(sun)
博多駅前広場
平日 16:45〜23:00 / 土日祝日 12:00〜23:00
@fukuoka.christmasmarket

※Duaスタッフはおりますが、商品のみの展開です。
アクセサリーオーダーはRotti( @rotti_fukuoka )にて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《Our shops》
□Dua @dua_mercerie
(福岡・薬院)
□Pita @pita_fukuoka
(福岡・薬院)
□Rotti @rotti_fukuoka
(福岡・アミュプラザ博多)
□Dua Osaka @dua_osaka
(大阪・南堀江)
■Dua Online Shop
https://shop.dua.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・