Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Pita

デッドストックのイヤリング

pitaのmiyukiです。

今日のインスタとFBに投稿したデッドストックイヤリングの写真、見ていただけましたか?
タグをつけながら、このイヤリングにはあのワンピースだな、とか
ちょっと新鮮にこんなのつけてみようかな、なんて
いろいろ想像しながら、午前中は楽しい仕事の時間を過ごしました。
img_0081_fotor
ということで、ちょっと色々つけてみました。
img_0085_fotor
ゴールドのお花に上品なタッセルがついたもの。
パーティーにも普段使いにも。
¥7,600+tax
img_0086_fotor
ちょっと大ぶりですが、
プラスチック製のとっても軽い付け心地。
シンプルに無地のニットなんかに合わせてつけたい!
¥3,800+tax
img_0091_fotor
大きなお花の存在感抜群なイヤリング。
イエローの他にパープルとダークネイビーがあります。
¥4,600+tax
img_0097_fotor
そしてそして、最後は私の一番のお気に入り。
アイスクリームが入っています。多分。笑
¥6,600+tax

全てフランスで買い付けてきたものですが、
中にはドイツ製のものや、イタリア製のものもあります。

皆さんは、どのイヤリングが気になりますか?
お似合いのものを探しに、ぜひいらしてくださいね!!

明日はバリスタッフへバトンタッチ!!!
button