Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

のんびりバリ島 〜Mû Bungalows Boutique Resort〜

お友達が風邪をひいて、日曜の予定がキャンセルに。

うちも2〜3週間前、家族で風邪ひいたし、流行ってるんですよね、、

早く良くなってリベンジしよう!って約束して、

とりあえず、土曜日の朝はいつものようにマーシャルアーツへ。

 

さて、この後どうしようかなぁと思っていたら、

素敵なヴィラを予約したから遊びにおいでよ!

って。しかもベッドルームが1つ余ってるから泊まってってって〜

ひゃーなんて素敵すぎる友達からのお誘い♡

 

用事を済ませて、家に着替えと歯ブラシを取りに行き、

ダッシュで向かいました!夕陽に間に合った!

久しぶりのウルワツ。

断崖絶壁からの夕焼けはとってもきれいでした◎

 

夕陽を見ながらのディナーでたくさんの人。

ウルワツのこの辺りは、サーファーが多くて、

土地もカラッとした感じがなんだかいい。

最近おしゃれなお店が増えてるスポットなのです。

 

 

Mûのバンガローは予約したのにいっぱいだったとかで、

近くの同系列のプライベートヴィラに案内されたみたいなのですが、

本当に素敵でした。

夜の感じがまたいい。

プールで遊んで、のんびりしてみんなが寝てから、パシャリ。

 

朝はヨガを予約したので、またレストランの方に。

昨日はテーブル席になっていたテラスものんびりしてて

眼下にきれいなビーチと広い海が見渡せました。

 

ここがヨガスタジオ。

この日はオージーの先生のヴィンヤサヨガ。

シャバーサナの最後で、先生が音楽を消したら

遠く崖の下からの波の音が聞こえてきた♪

ほんと、素晴らしいロケーション◎

 

その後は、ヴィラに戻ってのんびり遅い朝食を取って、

おしゃれなお店によったりして。。

不意に降ってきた素敵な週末でした!

 

 

 

ありがとう〜〜〜!!

今週もがんばるぞ!

 

 

 

yoliko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 AMBER pop up shop 』

Fukuoka
10/25 (tue) – 10/31 (mon) @薬院 Pita
11/3 (thu) – 11/9 (wed) @博多 Rotti

Osaka
11/15 (mon) – 11/21 (sun) @南堀江 Dua osaka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『amu. pop up shop』

11/18(fri)-11/24(thu) @福岡・博多Rotti
福岡市博多区博多駅中央街1-1
アミュプラザ8F

Open 10:00〜20:00
TEL 092-409-2280

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 amuhibi pop up shop 』

Fukuoka
11/18 (fri) – 11/24 (thu) @薬院 Pita
11/27 (sun) – 12/3 (sat) @博多 Rotti

Osaka
12/8 (thu) – 12/13 (tue) @南堀江 Dua osaka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《Our shops》
Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua Online Shop