Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

News, Dua, Event

【終了】アクセサリーをたのしむ vol.15

アクセサリーをたのしむ vol.15
Cotoha pop up shop

12/3 sat – 12/9 fri  @福岡・Dua

 

今回のアクセサリーをたのしむは、
Dua での開催です。


オートクチュールのドレスから飛び出してきたような
動物刺繍のアクセサリーを提案する<Cotoha>。
Instagram @cotoha_broderie

フランスのオートクチュール界で採用される
刺繍技術「リュネビル」に、
温かい糸刺繍とフランスやチェコ製のビーズやスパンコールなどの様々な素材を用いて、
一つ一つ手刺繍で制作しています。

 

可愛らしすぎず甘くなりすぎないよう、
色使い、素材選び、高級感を大切にデザインされた
Cotohaの手から生まれる一点ものの動物は、
うっとり、じっくりと眺めていたくなる愛らしさがあります。

今回は、私たちのリクエストでご用意いただいた動物や
Duaの素材を使ったコラボブローチも並びます。

Cotohaの世界観にDuaのスパンコールや
チャームが紛れ込んでいて、
なんだかとてもうれしいです。

あなただけに寄り添う
お守りのような動物ブローチと耳飾りが見つかりますように。

 

 

“アクセサリーをたのしむ vol.15”
Cotoha pop up shop

《Fukuoka》
12/3(sat)– 12/9(fri) @Dua
福岡市中央区薬院1-7-16-1F
Tel 092-781-4220