Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

バリ島体験 〜アイススケート〜

バリ島でアイススケートって、、、

完全に場違いなのですが、一応できるんです。

 

観光で遊びに来た場合は、全くそそられないかと思いますが、

長期滞在していて暑くて溶けてしまいそうな時など

かなり興味深い選択肢となります。

 

場所はMal Bali Galeria

クタ地区にある大きなショッピングモールの端っこ

ちょっと入口が分かりづらいのですが、

2階のGramediaの後ろの遊び場横の階段から入れます。

(以下、写真はほぼgoogle mapより)

階段を上ると、、

別世界〜

 

入場料は2時間で千円くらい。

入れ替え制なので、時間は要チェック→@baliiceskatingarena

手袋と靴下はあれば持って行った方が◎

 

週末の昼間は、けっこう混んでますね。

みなさんお上手。

 

でも、滑れなくても大丈夫!

アザラシやイルカ、ペンギンのヘルパーさんが

別料金で借りられます◎

さっそうと滑るスタッフさんに教えてもらうこともできるらしい。

 

ヨチヨチ、、

 

子どもって最初が肝心。

何度も転んで、痛くてくやしくても

友達と一緒なら楽しい思い出に。

 

また行こう♪(涼みに…笑)

今度は私も試してみようかなぁ。。

 

 

 

 

yoliko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 makumo pop up shop 』

Osaka
10/4(tue) – 10/10(mon) @南堀江 Dua osaka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《Our shops》
Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua Online Shop