Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

バリ島体験 〜サウンドドームでシンギングボール〜

水曜のブログでは、

買付のことやバリ島の自然のことを書くことが多いのですが

珍しくインドア体験を。

 

 

シンギングボールの演奏会のお誘い。

どちらかというと、久しぶりのお友達に会えるのを楽しみに

行ってみることに。

 

細い道を入った奥、扉の向こうに広がる

こんなところにこんなスペースが!という感じのバリあるある。

会場のSEED Gardensは、ゆったりとした緑の敷地に

ヨガスタジオやお部屋もある素敵なリトリート用施設。

(2photos from google map of SEED Gardens)

ここ↑でけむりで浄化されてから、

階段を降りていくと、、

かなり異空間なサウンドドームがありました◎

 

たくさんのシンギングボール。

2人での演奏するといってもいくつあるんだろう。

写真ではわかりにくいですが、半球のドームになっています。

星のようなトップライトがかわいい。

 

演奏は、目を閉じて寝っころがって、聴いていたのですが、

まあるいドームの中では音がいろんなところからはね返って来て、

とても不思議な体験でした。

もう途中からは、身体の外で鳴っているというよりは

自分の頭がドームそのものでその中で鳴り響いているみたいな、、、

 

途中でイビキかいて寝てる人や、

いろいろ人によって感じ方は違ったみたいだけど、

私はとにかくなんだかすごくスッキリして、

友達のおかげで来れてよかったなぁと思った

満月の夜でした◎

 

 

さて、今月その満月の前には、バリのお盆であるガルンガン、

後にはクニンガン(帰り盆)があったのですが、

クニンガンの次の日、久しぶりにクタビーチに行ってみました。

コロナ禍では息抜きにサーフィンをしに毎週のように来ていた

人がいなかったクタビーチも、バロン(獅子舞)がいて

パラソルとビーチベッドが出ていて、人もそれなりにいて

なんだかうれしい光景でした。

 

 

 

 

 

 

yoliko

…………………………………………………………
【Dua &Pita &Dua osaka Anniversaire】

7/11(Mon)〜7/18(Mon)
Dua・Pita 11:00〜20:00
Dua osaka 11:30〜20:00
※最終日は18:00 close

Dua Online shopでも同時開催!
詳しくはこちらから。
…………………………………………………………

【 ​​オーダー工賃110yen キャンペーン​ 】

​5/11 wed – 8/31 wed の期間中は下記内容を
パーツ・金具代+工賃¥110でオーダー承ります。

ピアス・イヤリング・リング・
​ネックレス・ブレスレット・バッグチャーム

◇リボン使用やビーズ使用の複雑なものなど
追加工賃をいただくデザインもございます。
◇店舗都合により企画をお休みする場合もございますが
その際は事前にお知らせいたします。

………………………………………………………

■出張Dua のお知らせ⁡

□福岡・博多
@ららぽーと福岡 1F LaLaPOP
6/29(Wed)〜8/28(Sun) 10:00-21:00
@lalaport_official

□愛知・名古屋
@名古屋PARCO 東館B1F ニュースタア名古屋
現在開催中!終了日未定 11:00-20:00
@newstaa_now

…………………………………………………………

《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua Online Shop