Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

バリ島探検 〜山の村でBBQ〜

先週末は涼しい山の方の村へBBQに行って来ました♪

まだまだ引っ越しの片付けは終わらないけれど、

先月からずっとバタバタしてたから、ちょっと一息。

 

ウブドを超え、さらに登り、

ついにはこんな道になって大丈夫かと思いながらも進み、、

 

着きました〜!

Wana Ayu Jelijih

絶景を見ながらのBBQセッティングは、

 

結婚式が始まるかのようなオシャレさ!!

 

なんて素敵なんでしょう♡

テンションMAXです!笑

 

そして肝心のBBQの写真は、この

ドラム缶チキンのインパクトが強すぎて

写真を撮るのを忘れてしまいました。。。笑

 

最近流行っているらしいのですが、

中の筒にビールを入れてドラム缶をかぶせて蒸し焼きにするという。

お初の試みだったせいか、柔らかさは普通だったかな、、

 

インドネシア人のお友達が調味料に漬け込んで持って来てくれた

チキンが絶品でした〜

 

そして、たくさん竹がある村ということで、

事前に流しそうめん台を作っていただいていて、

子供たちも大喜び!

そうめんが売り切れていて、きしめんだったけれど、

それも取りやすくてよかった、ということで◎

 

のんびりしていたら、あっという間に日が暮れて

涼しくなって来ました。

 

ロウソクが灯った感じもまたよし!

撮影用にもう一度セッティングしてもらった図。

 

美しい夕焼け。。。

 

帰りがたくて、こんなに暗くなってしまった。

三日月とうっすら残る夕焼け。

 

楽しい1日をありがとう!

とっても素敵な場所です!

Wana Ayu Jelijih

 

ただ今、BBQ場としていろんな方にお越しいただけるよう

いろいろ試行錯誤中だそうです。

お手頃値段でオシャレBBQが楽しめちゃいますよーぜひ!

 

ここの渓谷の下には滝があるそうで、

いつか下まで降りてみたいな〜

 

 

 

 

yoliko

____________________

【出張Dua@岡山axcis nalf】

※Duaスタッフ不在/商品のみの展開です。
3/3(Thu)〜3/29(Tue)

岡山県岡山市北区田中624-1

(Mon)~(Fri) 11:00~18:00
(Sat) (Sun)10:00~19:00
close Wednesday

@axcis_nalf


□愛知・名古屋
@名古屋PARCO 東館B1F ニュースタア名古屋
現在開催中!終了日未定 11:00-20:00
@newstaa_now

※Duaスタッフ不在/商品のみの展開です。

………………………………………………………

《当店》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua Online Shop