Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

バリ島で・クラシックコンサート♪

先週の泥んこ体験からうって変わって、

今週はクラシックコンサートへ…

 

生の音楽ってやっぱりいいし、クリスマス前ですし!

ということで、いつもよりちょっとドレスアップして

ウブドのMansion Resort & Spaへ行ってきました。

 

当日は夕方から、プールサイドのガーデンスペースで

お食事やクリスマスグッズを売るブースも出店していて、

キラキラ、クリスマスマーケット仕様になっていました。

写真を撮り忘れてしまって残念。。。

 

photo from @Chameleon Ensemble

カメレオンアンサンブルのみなさん

ヴァイオリンのTiffanyさん、オーボエのTomocaさん、

ヴィオラとギターのお3方を合わせた5人構成で

今回は、フランスの作曲家たちの曲をたっぷり演奏してくださいました。

 

途中、なごやかな休憩をはさみ、、

 

photo from @Chameleon Ensemble

素晴らしい演奏を堪能!

バリで、しかもこんなご時世に、

こんなにクオリティーの高い音を聴けるなんて。

 

本当にありがとうございました♪♪♪

満月の夜、満たされました☺︎

 

この日、コンサートゲストはスペシャルレートで

宿泊できるとのことで、せっかくの機会、のんびりしてきました。

 

お部屋のクーラーがあまり効かなかったこともあり汗、

(あまり使われていないとメンテナンスが大変、、)

窓を開けて寝たのですが、それが気持ち良くて。。。

(南の方では暑すぎて不可能なのです)

鳥の鳴き声を聞きながら、やっぱりウブドっていいところ〜

と思ったのであります。

雨季なのに、雨にも降られずラッキーでした◎

 

朝食のレストランまで、かわいいお2人の案内で。

ウブドは本当にいいところ。

早くたくさんの観光客が来れるようになりますように。

 

 

 

 

 

yoliko

………………………………………………………

■出張Dua のお知らせ■
□ 新潟
@新潟伊勢丹3F婦人雑貨
12/15(wed)〜12/21(tue)
(sun)~(fri) 10:00~19:00
(sat) 10:00~19:30
@niigata_isetan

□神奈川・横浜
@たまプラーザテラス ゲートプラザ2階 UNIQLO横
10/2(Sat)-2022.1/23(Sun) 10:00-20:00
@tamaplaza_terrace

__________

※以下、Duaスタッフ不在/商品のみの展開です。

□愛知・名古屋
@名古屋PARCO 東館B1F ニュースタア名古屋
現在開催中!終了日未定 11:00-20:00
@newstaa_now

………………………………………………………
《Our shops》
Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua Online Shop