Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

バリ島散歩 〜ウブドな1日〜

何も予定のない休日。

前日に思い立って、ウブドへ。

 

 

久しぶりにひとりの休日を満喫しようと、

早起きして、お気に入りのヨガスタジオまで1時間。

 

At @intuitive_flow_yogastudio

ここは、私が初めてヨガを教わった先生が開いたスタジオ。

 

今ではヨガの聖地のようなウブドですが、

15,6年前に住んでいた頃はまだそんな感じではなく、

ウブドの町中に1つスタジオがあるだけでした。

 

そことは別で、毎週土曜日Ibahホテルのスペースで

ドネーションで行なわれていたヨガが気持ちよくて

毎週通うのが楽しみだったのを思い出します。

 

窓の外に広がるジャングルの景色。

小高い場所に立っていて、ひとつ川向こうは

先日行った散歩道(→バリ島探検 ー Campuhan ridge walk @UBUD

で、かなり近くのはずなのですが、もりもり過ぎてすでにどこかわかりません。笑

微妙に木々が切れてる段差のところかなぁ〜?

 

スッキリさっぱりして、ウブドの友達とランチへ。

At @tacacasabali

大好物のブリトー♡

 

その後、カフェでお茶もして、

お友達の家でもおしゃべりして、あっという間に夕方。。笑

 

最後に、お家裏のサンセットポイントへ。

少し時間が早くて、曇りだしていたのが、ちょっと残念。

朝のヨガスタジオからの風景とあまり変わりませんかね、、?汗

 

同じジャングル風景ですけれども、

こちらはウブドからさらに少し西寄りのサヤン渓谷。

建物がぐっと減り、本当にほぼ森しか見えませんが、

左にちょこっと見えるのが、Four Seasons Resortです。

きっとあそこからは300度ジャングルですね〜

 

 

目にも優しいゆるゆるなウブドの休日でした。

 

 

 

 

yoliko

……………………………………………………

『アクセサリーをたのしむ vol.8』
@nakki_nakki

9.25 sat. 〜 10.1 fri. @大阪 Dua
10.5 tue. 〜 10.11 mon. @福岡 Dua

……………………………………………………

『CHARKHA pop up shop』

9/25 sat. – 10/1 fri. @福岡 博多・Rotti

10/5 tue. – 11 mon. @大阪 南堀江・Dua osaka

……………………………………………………


■出張Dua のお知らせ■

□大分・Hotel & Resorts BEPPUWAN
『小さなマルシェFinal 』
10/10(Sun)10:00-16:00
完全チケット制|9/30(Thu)20:00〜販売開始
※詳細は9/5の投稿をご確認ください

□神奈川・横浜
@たまプラーザテラス ゲートプラザ2階 UNIQLO横
10/2(Sat)-2022.1/23(Sun) 10:00-20:00
@tamaplaza_terrace

__________

※以下、Duaスタッフ不在/商品のみの展開です。

□愛知・名古屋
@名古屋PARCO 東館B1F ニュースタア名古屋
現在開催中!終了日未定 11:00-20:00
@newstaa_now


…………………………………………………………..…

《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)

Dua accessory (新しいアクセサリーレーベル)
Dua Online Shop