Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

枝のパーツ

皆さまこんにちは!!

DuaのYumiです!
新しいブログにお引越しして初のブログ。
少し緊張しております(笑)

さて、
店頭には少しずつ新しい商品が入荷しております!!
今日はその中でも、
ちょっと珍しいパーツをご紹介致します。

16-10-06-19-37-16-759_deco
枝のチャームです!
¥350+tax

大人な雰囲気のマッドゴールドのカラーで、
華奢なデザインになっています。
そして、両側にカンが付いていますので、

チェーンや紐でぶら下げてたりなども出来ますよ。

dsc_2379

枝のパーツを使って、今回はネックレスにしてみました。
秋冬らしい色合いのビーズをプラスして、2連のデザインにしてます。

16-10-06-19-39-36-047_deco

そして、枝と一緒に小さな小鳥のチャームも付けてみました。

飛んでいた鳥が枝に停まろうとしている感じにも見えます。

 

ネックレス以外にも、色々と使い道が沢山出来そうな

枝のチャームで秋アクセサリー製作を楽しんでみて下さいね!!

 

Yumi

 

button