Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

バリ島探検・Bali Jangle Camping 2

先週のブログ、

バリ島探検・Bali Jangle Camping の続きです。

 

朝、肌寒くて起きる

懐かしい感覚。

 

少し明るくなってきたので外に出ると、朝もやの中

お月さまはまだ明るく、鳥たちがおはよう!とみんなで大合唱♪

その歌のきれいなこと!

ブログではビデオをアップできないのが残念です。

 

パジャマで笑、少し散策してみることにしました。

 

マルベリー発見。

 

なぜか、サユールジャパン(訳すと日本の野菜)と呼ばれている野菜。

日本では見たことなかったのですが、

ウリみたいで、なかなかおいしいです。

こんな風にツタにぶら下がってかわいらしくなる野菜だったとは!

 

下の方には川も流れていました。

岩が削られておもしろい形になってる〜

でも、残念ながらゴミがぷかぷか、、、涙

 

 

そうこうしているうちにみんな起きてきて、合流。

子どもたちがドームテントの近くにある地図を見て、

「橋がある!行ってみよう!」

「でも道覚えてられる?迷ったらどうする?」

「そうだ!携帯でこの地図写真撮って見ながら行けばいいんじゃない?」

 

携帯片手に探険隊が結成されましたー◎

 

橋発見。高所恐怖症の隊長を先頭に進みます。

下にはコーヒーの木が、あと1、2か月で収穫される実を

たくさん実らせていました。

 

さっきの橋を上から見ると、なんだか京都にでもいるような気分に、、

夏のもみじのように見えませんか??

 

 

他にもたくさんのお花が咲いていましたよ。

 

ロゼラ。

ハイビスカスの一種らしく、乾燥させてお茶として飲むと

女性にとても良いみたいで、私もよく飲んでいます。

 

 

はぁ〜、レストランに到着。

お散歩後の朝ごはんがとってもおいしかったことは言うまでもないですね。

 

 

この後、さらにもうひと歩き、1時間半のトレッキングへ。

 

つづく・・・・

 

 

 

 

yoliko

 

…………………………………………………………………

『TSUKIMI BEADS pop up shop』

at Fukuoka

6/11(Fri)-17(Thu)@博多・Rotti

at Osaka

6/21(Mon)-27(Sun)@南堀江・ Dua osaka

※ブランドスタッフさんはご不在です。
商品のみの取り扱いです。

 

…………………………………………………………………

『kususu pop up shop』

at Fukuoka
6/11(Fri)-17(Thu) @薬院・Pita
6/19(Sat)-25(Fri) @博多・Rotti

at Osaka
7/1(Thu)-6(Tue) @南堀江・Dua osaka
※ブランドスタッフさんはご不在です。
商品のみの取り扱いです。

…………………………………………………………………

■出張Dua のお知らせ■

□ニュースタア名古屋
@名古屋PARCO 東館B1F
終了時期未定 11:00-20:00
@newstaa_now

□東急ハンズ名古屋店
@ジェイアール名古屋タカシマヤ内 東急ハンズ7F
5/27(Thu)〜6/23(Wed) 10:00-20:00
7F休業日:5/29(土)、5/30(日)

※いずれもDuaスタッフは不在のため、
アクセサリーオーダーは受けておりません。

…………………………………………………………………

《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)

Dua accessory (新しいアクセサリーレーベル)
Dua Online Shop