Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

バリ島探検 シークレットビーチへ

シークレットビーチ

 

なんだか、謎めいたタイトル。笑

その名の通り、誰にも教えたくないような

独り占めしてのんびりしたいビーチ。

 

見えてきましたよ〜

奥にははっとするほどきれいな海と白砂!

 

わーーーぉ!

貸切?

いえ、もう1グループ居られましたが、帰り支度中!?

 

岩の下をくぐって行こう。

 

岩に囲まれて、なんてステキなんでしょう。。

 

 

背後の崖には亀裂が。

 

進んで行ってみると、

 

ちょっとしたスペースがあったり狭くなったりしつつ、、、

 

最初に入ってきたところに出た◎

 

 

自然っておもしろい〜

 

バリ島の南には、たぶんこんなところがいっぱいあると思う。

 

 

しかし、この夢のような探検とのんびりビーチタイムは長くは続かなかった。

 

本当は、朝の7時ごろに行くといいと言われていたのだけど、

せっかくの休日なので、朝ものんびりしつつ、11時ごろに着いた私たち。

 

30分もいると、どんどん水位が上がっていて、

ビーチが狭くなってきているのが分かった。

 

これは危険!×××

 

 

シークレットビーチは、干潮の時だけあらわれる

本当のシークレットビーチだった、、、

 

そそくさと移動することにして、近くのビーチで泳ぎましたとさ。

昼間は暑すぎて、どこもほぼ貸切なバリの海、、笑

 

 

 

 

何度もご紹介しているので、あえて普通の記事にしましたが、

今日はバリのお盆・ガルンガン。

Selamat hari raya Galungan!

 

 

 

yoliko

 

…………………………………………………………..…

『Giiton pop up shop』
@giiton

at Fukuoka
4/9(fri)〜4/15(thu) @博多・Rotti

at Osaka
4/19(mon)〜4/25(sun) @南堀江・Dua osaka

…………………………………………………………..…

“tom. ─アクセサリーをたのしむ vol.3”
選ぶことを楽しむ、身につけることを楽しむ
ハンドメイドアクセサリー展示販売イベント
tom. @tom.bijou_accessory

at Dua 福岡 薬院 @dua_mercerie
4/19(mon) 〜 4/25(sun)

at Dua osaka 大阪 南堀江 @dua_osaka
4/29(thu) 〜 5/5(wed)

…………………………………………………………..…

《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua accessory (新しいアクセサリーレーベル)