Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

いろんな国のハンドメイド

他の人とは違うハンドメイド。

そんなハンドメイドを楽しむための手芸屋さんなDuaですが、

もともとハンドメイドなパーツもたくさん取り扱っています。

簡単に、自分だけの、しかもあたたかみのある感じに仕上げられますよ◎

 

国によって、いろんな色があるのがおもしろい。

みなさんは、どこの国のスタイルが好きですか?

少しご紹介しますね。

 

シードビーズと竹ビーズのボリューミータッセル  ¥715

こちらのじゃらじゃらゴールドはインド。納得。

少し大きめなので、バッグチャームにいかがでしょう。

丸カンでつけるだけ!笑

 

インド竹ビーズのデコパーツ  ¥220

プチっとかわいいデコパーツ。

癖がなく、マルチに使えそうなゴールドとブラック。

こんなに小さくても、自分で作ろうとするとけっこう時間がかかりますからね。。

 

 

トルコオヤ4連手編みフラワーモチーフレース   ¥385

こちらは先々週、ブログでも書きました→トルコの手編みオヤレース

Duaオンラインショップに新しい仲間が増えています。

 

トルコオヤ手編み扇型モチーフレース(シルク)   ¥1,540

シルク糸で編まれたレース。

お値段が張るので、正直買うかどうか迷いました。。

(その時のブログはこちら→トルコ買付4ーオヤ編ー

それでも、絶対かわいいと思ったので!そのままでも折りたたんでも◎

数量限定になります。

 

 

そしてそして、私の住むインドネシアからは、、

カラフル蝶ビーズステッチチャーム   ¥528

いろいろなビーズものが多いです。そしてカラフルです。

なるべく原色などは避けるようにしてはいるのですが、

どうしても春夏感が出てしまうのが、日頃の悩み。。笑

Dua オリジナル カットビジューラウンドデコパーツ S  ¥660

でもかわいいですよね。一気に春っぽい感じがします♪

来週からは3月ですもんね、ウキウキしてきますね。

アクセサリーも映える時期になってきますので、

ぜひDuaオンラインショップ、実店舗共にご利用くださいませ◎

 

 

ハンドメイドが苦手な方は、できあがりアクセもたくさんありますよ〜!

中央のピアス↓

ハートのチェコビーズのじゃらじゃら〈ピアス/イヤリング〉  ¥1,408

あ、アクセは全てスタッフのハンドメイド!

そういえば、、チェコビーズもハンドメイドですー!笑

 

 

 

yoliko

……………………………………………………

『レピヤンリボン pop up shop』

at Fukuoka
2/20(Sat)-2/28(Sun) @薬院・Pita
3/2(Tue)-3/8(Mon)@博多・Rotti

at Osaka
3/12(Fri)-3/21(Sun)@南堀江・Dua osaka

※ブランドスタッフさんはご不在です。
商品のみの取り扱いです。

…………………………………………………………..…

■出張Dua のお知らせ■

□ニュースタア名古屋
@名古屋PARCO 東館B1F
11/16(日)〜 ※期間未定
@newstaa_now
※Duaスタッフは不在のため、
アクセサリーオーダーは受けておりません。

□出張Dua@大阪LUCUA110
@ルクアイーレ2F
イセタンアーバンマーケット
2021年2月10日(水)〜3月2日(火)
10:30-20:00※時短営業
@wjri.o.urbanmarket

…………………………………………………………..…

《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua accessory (新しいアクセサリーレーベル)