Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

カットがキラリ◎ チェコガラスビーズ

小さくてもキラキラ。

チェコのカットガラスビーズ。

 

チェコへは直接足を運び、た〜くさんある中から、

かわいい!と思った形・色だけを買付しています。

素敵なアクセサリーになることを

イメージしながら選ぶのは至福の時ですよね◎

 

*以前の買付ブログはこちら

ヨーロッパ買付2〜チェコ

チェコ買付3

チェコ・買い付けの旅

(懐かしいなぁと、ブログ遡ってみてしまいました!笑)

 

Duaオンラインショップにも最近新しいカットビーズが入荷しています。

ツイストカット入りオーバルチェコビーズ   ¥88

赤いような茶色のような、深い飴色に

ツイストして細かいライン状のカット入り。

 

カット入りオーバルチェコビーズ   ¥110

大胆な多面体カットとシックな色合いが、シャープな印象。

深い色が入ったクリアガラスは、光が通った時はっとさせられます。

 

さらに小さめのランタン型もかわいいんです♪

ゴールド波模様チェコビーズパック(6p)   ¥330

上下に入ったゴールドが、小さいけれどゴージャスな雰囲気に。

9ピンを通して、他のパーツと合わせれば、、

素敵なアクセサリーが作れますよ!

チェコビーズとミニタッセルの〈ピアス/イヤリング〉   ¥1,375

Cute!!!

 

 

シルバー派には、シルバーが入ったタイプも◎

シルバー波模様チェコビーズパック(6p)   ¥330

 

 

Duaオンラインショップ、その他のチェコビーズはこちらから。

早めに売り切れてしまう人気使用品ですので、

気になる方は早めにチェックされてみてくださいね!

 

 

 

 

 

yoliko