Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Rotti

心ときめくかわいいカボション

こんにちは!Rottiのmamiです。

 

さて、Rottiのある福岡にも、緊急事態宣言が発令されました。

 

その前日に来店されたお客様の中に、

「外出自粛になるから家で作ってみようと思って…」

「最近時間があるから、また始めたくて…」

というお声をいくつかお聞きしました。

 

外出自粛、と聞くとつい気分も沈みがちだった私ですが、

ポジティブに楽しもうとされるお客様の姿に

ハッ!と気付かさせていただきました。

 

そんな今日はオンラインショップでも新たに

入荷したカボションをご紹介!

 

立体お花アクリルカボション   ¥220

 

店頭でも大人気のこちら。模様や形に個体差があるので、

ひとつひとつ個性があるのもまた魅力的です。

 

 

そのまま耳飾りやリングにしてもよし、アレンジしてもよし!

今回はタッセルとビーズを足して、イヤリングを作ってみました◎

落ち着いた色味で合わせると、可愛くなり過ぎなくて◎

 

 

続いては、こちら!

歪五角形ストーン風ラメ入りカボション  ¥165

 

水面のようにゆらめく細かなラメがとっても綺麗!

こちらも最初のものと同様、裏は平らになっているのでアレンジしやすいです◎

 

キラキラしたものって、どうしてこんなに心ときめくのでしょうね…!

眺めるだけでも、うっとりしてしまいます。

 

他にもオンラインショップには可愛いものが盛りだくさん♩

みなさまのおうち時間が少しでもワクワクしたものに

なりますように…!

どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

 

mami

…………………………………………………………..…

【店内イベントのお知らせ】

□ 〜makumo pop up shop〜
@makumo.textile
◆2021/1/9(日)〜1/15(金) @大阪・Dua Osaka

□〜Rotti 3rd.Anniversaire 〜
202/1/20(水)〜2021/1/26(火)
10:00-21:00 日曜のみ-20:00

…………………………………………………………..…

■出張Dua のお知らせ■

□ニュースタア名古屋
@名古屋PARCO 東館B1F
11/16(日)〜 ※期間未定
@newstaa_now

※Duaスタッフは不在のため、
アクセサリーオーダーは受けておりません。

□アミュプラザ小倉
@東館2階 エスカレーター横
2021/1/8(金)〜1/21(木)
10:00〜20:00
@amuplaza_kokura

…………………………………………………………..…

《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua accessory (新しいアクセサリーレーベル)