Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

News, buyer's letter, Event

クリスマスのスペシャルアクセサリー

チェコガラスの美しいDua accessoryとコラボレーションした限定アクセサリーが登場です。

 

 

みなさま、クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

素敵な彼女や、1年がんばった自分へのご褒美に

いつもより少しゴージャスなアクセサリーはいかがですか?

 

本日は、Duaオンラインショップにてあたためて準備していた

ぴったりのアクセサリーをご紹介いたします◎

 

《オンライン限定》Dua accessoryコラボ スペシャルアクセサリー(ドロップ)    ¥4,400

 

DUAでは7・8月のアニバーサリーでお披露目して

大好評いただいているDua accessory。

実はまだ仮の名前なのですが、、

今後オープン予定のアクセサリーブランドなのです。

 

Duaでも数年前から取り扱っているこのスペシャルなチェコガラス。

チェコで偶然見つけたガラス工場で作られています。

シルバーやゴールドの箔が入っていたり、ちょっとミルキーだったり、

見たこともないような石のようで、本当に素敵なんです!

ひとつづつ職人さんのハンドメイドなので、模様もそれぞれ。

天然石が好きな友達にも、必ず「それはなに?」って訊かれます。

 

その石(本当はガラスなのですが、現地工場の人もストーンと呼ぶ)を

さらにトルコへ運び、一番綺麗に見えるよう

職人さんにひとつひとつ、シンプルにゴールドフレーミングしていただきました。

アニバーサリーではシンプルなままのアクセサリーでお披露目したのですが、

今回はさらに、普段は作家活動もしている、Duaスタッフにより

とってもスペシャル仕様なアクセサリーに仕上がりました!

こちらは、アールヌーヴォーなUSA真鍮チャームと合わせたデザイン。

 

他にも3種類、ご用意しています。

《オンライン限定》Dua accessoryコラボ スペシャルアクセサリー(パール)   ¥4,400

クリアですっきりした印象のデザイン。

ですが、たくさんのコットンパールが華やかさを出してます◎

そして実は、今回ご紹介している4種類(×4色づつ)のアクセサリー全て

同じ石のリングとセットにすることもできるんです♪

リングセットは、ページ下の方の「Dua accessory リング付き」で

「リングセット+¥2,200」を選択されてくださいね。

 

お早めなら各デザイン、ピアス・イヤリングも揃っているので

(Soldですと選択できなくなります。)、どうぞお早めに!

 

 

まだまだ素敵なデザインが2種類ありますー!

《オンライン限定》Dua accessoryコラボ スペシャルアクセサリー(アシンメトリー)  ¥4,400

小さめのUSA真鍮チャームをつなげたロングタイプ。

さりげないアシンメトリーなデザインが◎

天然石のように、光の当たり方で違って見えたりもします。

 

最後は、、

《オンライン限定》Dua accessoryコラボ スペシャルアクセサリー(べっ甲)   ¥4,400

べっ甲のような色合いのチャームにゴールドビーズをぎゅっとまとめた

小さめだけどパッと目を引くデザイン。

いかがでしょうか。

ビビッと来た子は、じっくりDuaオンラインショップでご覧くださいね。

12月31日までの限定発売となっております。

そしてぜひ、素敵なリングも合わせてみてください。

きっと貴方や彼女をより素敵に見せてくれますよ!

 

Dua バイヤー yoliko

…………………………………………………………..…

 

【店内イベントのお知らせ】

□ 〜admi pop up shop〜

@porichiparu

◆12/18(金)〜12/27(日) @大阪・Dua Osaka

 

□ 〜makumo pop up shop〜

@makumo.textile

◆12/12(土)〜12/18(金) @薬院・Dua

◆12/21(月)〜12/27(日) @博多・Rotii

◆2021/1/9(日)〜1/15(金) @大阪・Dua Osaka

 

…………………………………………………………..…

■出張Dua のお知らせ■

□ニュースタア名古屋

@名古屋PARCO 東館B1F
11/16(日)〜 ※期間未定
@newstaa_now

※Duaスタッフは不在のため、
アクセサリーオーダーは受けておりません。

 

…………………………………………………………..…

《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua accessory (新しいアクセサリーレーベル)