Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

クリスマスオーナメント☆

こんにちは。

 

 

Duaバイヤーのyolikoです。

1年中暑いバリ島ですが、ここ最近は少し

クリスマスムードも感じられるようになってきました。

とは言っても反対に、雑貨屋さん通りでは、

1年中クリスマスものを売っているお店などもあるのですが、、笑

 

そんな中から、木製の軽くてかわいいオーナメントたちを

選りすぐって日本に送っています。

カラフルでとっても楽しいツリーができちゃいますよ。

OT1812004S01R

オーナメント柄入りスターS  ¥330

OT1812004S07R

描かれているモチーフは、熟練の絵描きおばちゃんによるハンドペイント。

早く日本に送りたいから急いでほしい、とお願いしたら、

このペイントは私しかできないからねぇ〜と。

すみません、私がもっと早くオーダーすべきでした。。

それでも、今年はDuaオンラインショップでもギリギリお取り扱いできてよかった◎

 

 

ハート柄もあります。

OT1911015S01R

オーナメント柄入りハートS  ¥385

OT1911015S04R

こちらはSサイズ↑

他にMとLサイズがあります。

大きなツリーや、その他イベントでのデコレーション、

単体ではクリスマスっぽくないので、普段のインテリアにもいいですね。

 

OT191101401R

オーナメント柄入りラウンドボール  ¥264

定番の丸◎これだけでもかわいいです。

他にもドイツから来たこんなかわいい子もいます。

OT191103001R

女の子のドイツガラス製オーナメント  ¥2,750

オーナメントやガーランド、ぜひオンラインショップを覗いてみてくださいね!

実はこれからシンプルなのも急いでアップする予定です!汗

また、その他クリスマス色のパーツを集めたページも公開中です。

クリスマス5

こちらもあなたのハンドメイドクリスマスのお手伝いになれば嬉しいです◎

…………………………………………………………..…

■出張Dua のお知らせ■

□ニュースタア名古屋

@名古屋PARCO 東館B1F
11/16(日)〜 ※期間未定
@newstaa_now

※Duaスタッフは不在のため、
アクセサリーオーダーは受けておりません。

…………………………………………………………..…

《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua accessory (新しいアクセサリーレーベル)